注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

Drama下载~!

最新のドラマCDを共有することを目指して...と最高の! 哈哈哈!!! ^^

 
 
 

日志

 
 

[乙女 下载] なでなで VOL. 4  

2014-03-21 21:47:19|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
[乙女 下载]  なでなで VOL. 4 - shishimai - Drama下载~!
なでなでCD vol.4 お医者さんがよしよし
2014年02月26日
CV: 鳥海浩輔


リンクを共有しないでください 
これだけのポストからのダウンロード
请不要共享链接 
下载只能从这个帖子


癒し系シチュエーションドラマCD、
なでなでCD 第4弾 は大人気声優 “ 鳥海浩輔 ” 演じる
あなただけを甘やかすオトナの 『お医者さん』 とのキュンとするストーリーをお届けします !

疲れた女の子の望みはただひとつ……
やさしいお兄さんに 『なでなで』 してもらいたい ! 『よしよし』っていってもらいたい !
そんな乙女の望みをかなえる一人語りドラマCDです。

先輩の場合であれば放課後の教室で耳打ちされたり囁かれたり、
上司の場合は残業後のオフィスで悩みを聞いてもらったり、
「よしよし」 してもらったあとには内緒のキスも …… !
通常よりも囁きボイス多めで、リスナーをドキドキさせます !

ジャケットイラストは
花のみぞ知る等で知られる人気漫画家 “ 宝井理人 ” が担当 ! !

あらすじ
体調が悪くなってしまったあなた。
ふらふらになりながら駆け込んだ病院で、
あなたを介抱してくれるのは笑顔の素敵な医師、添島先生。

ふたりきりの診察室で、疲れたあなたを癒す甘い囁き。
お医者さんの彼に優しくよしよしされて、応援してもらったら、
明日からも頑張れる気がする ――― !

穏やかな 『お医者さん』 の彼がくれるのは、秘密の言葉とオトナのなでなで。
注射のあとに恋の処方、そしてふたりの未来に待っているのは、永遠の約束 ――― 。

収録内容
01. はじめての診察 ― 安心してくださいね、私がいます
02. たったひとつの特効薬 ― あなたに必要なのは、薬ではないのかもしれません
03. 健康診断 ― 笑顔のあなたに会えてよかった
04. 白衣を脱いだら ― このことは秘密です
05. 痕跡 ― 嘘はつかないで
06. あなたのことを考える日 ― 心配、しています
07. お医者さんとデート ― もっと近づいてもいいのでしょうか
08. これからのこと ― あなたと私の、未来について話しましょう
09. Qun.toするフレーズ集

下载:
> DRAMA j.gs/3Zus

5秒待って......突く「Skip this Ad」
等待5秒钟......戳“Skip this Ad”

突く「Direct Download Link」
戳 "Direct Download Link"

DO NOT HOTLINK. DO NOT SHARE FILE LINK. PLEASE DOWNLOAD HERE ONLY.


PW: yaoidownloads.tumblr 


  评论这张
 
阅读(710)| 评论(1)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017